Jobをするための4つのステップ

(1) エントリーフォーム記入

応募したいJobを見つけたら、「このJobに応募する」ボタンをクリックし、エントリーフォームに必要事項をご記入ください。

・Jobで経験したいこと
・将来の夢、目標
・これまで頑張ってきたこと
・スキル、資格

などをご記入いただきます。
なお、「このJobに応募する」ボタンを押したページのJobが第一希望となりますが、第二希望、第三希望まで他のJobを記入することが出来ます。

(2) ジョブウェブオフィスにて一次面談

弊社(株式会社ジョブウェブ)オフィスにお越しいただきまして、一次面談を行います。面接官はジョブウェブ社員です。一都三県以外の方はSkypeにて行います。

エントリーフォームにご記入いただいた内容について、より深くお話しいただきます。

合否は一週間以内にご連絡いたします。万が一弊社からの連絡がなかった場合は、お手数ですがお問い合わせください。

服装

私服で結構です。

持ち物

履歴書をご持参ください。市販の履歴書でかまいません。

面接会場

株式会社ジョブウェブ
〒106-0032 東京都港区六本木2-2-6 福吉町ビル2F
東京メトロ 南北線「六本木一丁目」駅より徒歩5分
東京メトロ 銀座線/南北線「溜池山王」駅より徒歩7分
東京メトロ 千代田線「赤坂」駅より徒歩10分
地図はこちら

(3) 書類選考

一次面談に合格された方は、弊社が履歴書(一次面談でご提出いただいたもの)と推薦シート(WEBエントリー内容と面接内容をもとに、弊社で作成したもの)を企業に送付いたします。

書類選考に合格された方は、応募企業との二次面談に進んでいただきます。応募企業から日程調整の連絡がきますので、ご都合に合わせて日程をご調整下さい。
一週間以上経っても、応募企業から連絡がない場合は弊社までお問い合わせください。

(4) 二次面談

二次面談は応募企業にて行います。選考内容、選考回数は企業ごとに異なります。

応募企業の面談に合格されると、勤務開始となります。